横浜Fマリノス 2017 ユニフォーム ホームは「JFA shop」で格安通販中

2017シーズン横浜Fマリノスホームユニフォームのサプライヤーは前続き「ADIDAS」。ホームユニフォームのコンセプトは「スピードオブトリコロール」で、現代フットボールの勝利に必要不可欠なスピードを、マリノスブルーを中心とした「スピードグラフィック」で大胆に表現しています。港町横浜、トリコロールのプライドを、白のスリーストライプスと赤のアクセントカラーで表しています。

_f_2016_

赤をクールネックと袖口に、白をサイドのアディダス3本線に使用しました。右胸にメーカーロゴを刺繍し、左胸にはクラブエンブレムを織りワッペン縫い付け、胸前にはスポンサー名をプリンします。通気性、汗処理に優れる粗めのメッシュ素材を使用して、着心地がいいです。

サポーターの観戦時の着用を目的に作られたの為、横幅などに余裕のあるシルエットを採用します。お客様が自由にネームや胸・背番号をマーキングすることができます。それ以外に、10000円以上の購入で配送を無料でご利用いただけます。このチャンスをお見逃しなく!好きな方は以下のボタンをクリックして購入します。

横浜Fマリノス ユニフォーム

横浜Fマリノス 2016 ユニフォーム アウェイ 半袖 レプリカ

横浜Fマリノス 2016 ユニフォーム アウェイは過去使用したことのないボールドピンクを採用して、ビビッドな色を基調に大胆なデザインに設計しています。

横浜Fマリノス ユニフォームはストライプを取り入れた全体的にカジュアルなデザインのため、日常でも着用で来ます。ファッション性の高さに横浜らしさが感じられました。

横浜Fマリノス 2016 ユニフォーム アウェイ 半袖 レプリカ

横浜F・マリノス 2015年 カップ戦 ユニフォーム

2015シーズンの横浜F・マリノス カップ戦ユニフォームは天皇杯とナビスカップで着用しました。サプライヤーはadidasです。

ホームはネイビーカラーで、左胸にはチームのエンブレムで、右胸にはadidasのロゴです。スポンサーである「NISSAN」の英字が最中に記入されます。

このユニフォームは「JFA Shop」で販売しております。

横浜F・マリノス 2015年カップ戦ユニフォーム