アトレチコマドリード 2017/2018 ホーム ユニフォームは「JFA shop」で発売

今日は2017シーズンアトレチコマドリード ホームユニフォームを紹介します。何か不足があったら、ご寛容を願います。

 

majing-17-18-home

2017年7月にはアトレティコ・マドリードは2017-2018シーズンのホームユニフォームを発表しました。新ユニフォームのサプライヤーは16-17ユニフォームと同様「ナイキ/Nike」。

2017モデルは赤白ストライプに斜線を組み合わせた個性的、大胆なデザインを採用します。マドリードのシティ象徴-熊のデザイン採用して、プレイヤーの勇気を現しています。胸前にはクラブエンブレムやメーカーロゴを配置しています。クラブエンブレムは昨年12月に発表された新デザインの物が使用されています。

Vネックデザインを採用し、優れた吸汗速乾性の生地を利用され、着心地がよくなります。サポーターの観戦時の着用を目的に作られたレプリカユニフォームの為、横幅などに余裕のあるシルエットを採用します。自由にマーキングでき、自分のネーム、あるいは好きな選手のネームや番号をマーキングできます。好きな方はここをクリックして購入します

アトレチコマドリード 2016/2017 ユニフォーム アウェイ 半袖 レプリカ

アトレチコマドリード ユニフォーム 2016アウェイ 半袖 レプリカを発表しました。

このアトレチコマドリードの半袖は、黒い基調でデザインしています。このシーズンのサプライヤーはナイキです。

観戦用に作られたレプリカモデルの為、横幅にゆとりがある設計を採用します。左胸にアトレチコマドリードのチームエンブレムをワッペン圧着して、右胸にメーカーロゴを刺繍しています。クルーネックデザインを採用して、肩、脇下には通気性、汗処理に優れる粗めのメッシュ素材を使用しています。胸前にはスポンサー名をプリントしています。 優れた吸汗速乾性、優れた肌触りと着心地を実現させた新素材を使用します。
アトレチコマドリード ユニフォームは【JFA Shop】で販売しています。

马竞16-17客场

 

アトレチコマドリード 2016/2017 ユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ

アトレチコマドリードは2016/2017シーズンに向け、新ユニフォームを発表しました。

このユニフォームは赤、白と青色を基調にデザインします。前には、レッドとホワイトのストライプをデザインして、襟元はにはブルーのラインがあります。

そのほか、縫製は良くて、生地がしっかりしていて、長く使えそうで安心します。また、吸汗速乾性に優れた素材を使用し、プレーヤーのパフォーマンスを最大限に引き出します。

アトレチコマドリードユニフォームは【JFA Shop】で販売しています。

0160803103733

 

 

アトレチコマドリード2016/2017 ユニフォーム アウェイ 半袖 レプリカ販売

 アトレチコマドリード ユニフォーム2016/2017シーズンに向けた新ユニフォームを発表しました。

ディエゴ・シメオネ監督の就任以降、すっかり欧州の強豪クラブとしての地位を確立したアトレティコ・マドリーであります。昨季は無冠にこそ終わったものの、リーガでバルセロナ、レアル・マドリーを相手に最後まで優勝争いを繰り広げて、CLではバルサ、バイエルンを下して決勝進出しています。決勝でも2年前と同じ宿敵レアルを相手に、PK戦の末惜しくも敗れました。フランス代表のアントワーヌ・グリーズマンがEUROで大活躍するなどオフの間も話題が絶えないアトレチコマドリードです。

新ユニフォームは黒を基調としたシンプルなデザインいています。差し色に黄色を使用して、首元にもさりげなく紺のストライプを配置しています。

Nikeの2016-2017モデルらしくソックスは別カラーとなっています。胸に入った「Plus500」はお馴染みのアゼルバイジャン政府に代わる新スポンサーであります。

2016/2017アトレチコマドリード ユニフォームは【JFA Shop】で販売しています。

20160730102105