アトレチコマドリード 2016/2017 ユニフォーム アウェイ 半袖 レプリカ

アトレチコマドリード ユニフォーム 2016アウェイ 半袖 レプリカを発表しました。

このアトレチコマドリードの半袖は、黒い基調でデザインしています。このシーズンのサプライヤーはナイキです。

観戦用に作られたレプリカモデルの為、横幅にゆとりがある設計を採用します。左胸にアトレチコマドリードのチームエンブレムをワッペン圧着して、右胸にメーカーロゴを刺繍しています。クルーネックデザインを採用して、肩、脇下には通気性、汗処理に優れる粗めのメッシュ素材を使用しています。胸前にはスポンサー名をプリントしています。 優れた吸汗速乾性、優れた肌触りと着心地を実現させた新素材を使用します。
アトレチコマドリード ユニフォームは【JFA Shop】で販売しています。

马竞16-17客场

 

アトレチコマドリード 2016/2017 ユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ

アトレチコマドリードは2016/2017シーズンに向け、新ユニフォームを発表しました。

このユニフォームは赤、白と青色を基調にデザインします。前には、レッドとホワイトのストライプをデザインして、襟元はにはブルーのラインがあります。

そのほか、縫製は良くて、生地がしっかりしていて、長く使えそうで安心します。また、吸汗速乾性に優れた素材を使用し、プレーヤーのパフォーマンスを最大限に引き出します。

アトレチコマドリードユニフォームは【JFA Shop】で販売しています。

0160803103733

 

 

アトレチコマドリード2016/2017 ユニフォーム アウェイ 半袖 レプリカ販売

 アトレチコマドリード ユニフォーム2016/2017シーズンに向けた新ユニフォームを発表しました。

ディエゴ・シメオネ監督の就任以降、すっかり欧州の強豪クラブとしての地位を確立したアトレティコ・マドリーであります。昨季は無冠にこそ終わったものの、リーガでバルセロナ、レアル・マドリーを相手に最後まで優勝争いを繰り広げて、CLではバルサ、バイエルンを下して決勝進出しています。決勝でも2年前と同じ宿敵レアルを相手に、PK戦の末惜しくも敗れました。フランス代表のアントワーヌ・グリーズマンがEUROで大活躍するなどオフの間も話題が絶えないアトレチコマドリードです。

新ユニフォームは黒を基調としたシンプルなデザインいています。差し色に黄色を使用して、首元にもさりげなく紺のストライプを配置しています。

Nikeの2016-2017モデルらしくソックスは別カラーとなっています。胸に入った「Plus500」はお馴染みのアゼルバイジャン政府に代わる新スポンサーであります。

2016/2017アトレチコマドリード ユニフォームは【JFA Shop】で販売しています。

20160730102105

レアルマドリード 15/16 子供用 ユニフォーム 上下セット

レアルマドリード15/16子供用ユニフォームは只今入荷で、子供がある家庭にはこのようなユニフォームを持てば非常に意味がある記念だと考えられます。

このユニフォームはデザインは伝統的なホワイトとグレーを採用し、素材には吸汗速乾性に優れた素材を使用します。子供のスキンをちゃんと保護します。そして、自由に背番号と名前をマーキングすることができます。

このユニフォームは「JFA Shop」で販売しております。

レアルマドリード 15/16 子供用 ユニフォーム 上下セット

FCバルセロナ15/16ユニフォーム ホーム「JFA Shop」で販売中

リーガ・エスパニョーラに属するFCバルセロナは15-16シーズンのユニフォームを発表しました。サプライヤーは「Nike」で、胸スポンサーはカタール航空です。

15/16ユニフォームはクラブ史上はじめてボーダー柄を採用し、フロントから背面におけるボーダーのデザインを取り入れます。

アウェイユニフォームはカタルーニャ州旗をモチーフにし赤と黄色を使ったデザインとなります。

FCバルセロナ ユニフォーム 15/16 ホームは今「JFA Shop」で販売されます。自由に背番号と名前をマーキングすることができます。

FCバルセロナ15/16ユニフォーム ホーム