ボカジュニアーズ 16/17 ユニフォーム アウェイ 半袖 レプリカ

ボカジュニアーズ 16/17 ユニフォーム アウェイ 半袖 レプリカを発表しました。

チームの伝統的なスタイルが続く、デザインに革新を行って、白を中心にして、ユニフォームは黄色と藍色縞に入りました。BBVAの広告スポンサーが胸の靑い色条帯において、ブルーのサラウンドを帯びたV字形の襟を採用して、現代感のある気質を見せた。そしてお客様が自由に名前と背番号をマーキングすることができます。

サポーターの観戦時の着用を目的に作られたレプリカユニフォームの為、横幅などに余裕のあるシルエットを採用しています。ユニホームの背後の襟に「CBAJ」Club Atlético Boca Juniorsの文字が入いました。体の両側には靑帯のデザイン、ユニホームは運動時の通気性がアップしました 。もう1軒のスポンサーの広告ファーウェイ(HUAWEI)はユニフォーム背の右袖の上に現れます

ボカジュニアーズ ユニフォームは【JFA Shop】で販売しています。

160818110835

ボカジュニアーズ 16/17 ユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ

ボカジュニアーズ 16/17 ユニフォーム ホーム 半袖 レプリカを発表しました。

ボカジュニアーズ ユニフォーム 16/17 ホーム 半袖 レプリカは2015年12月1日 – 11月30日、アルゼンチン1部所属ボカ・ジュニアーズ(Club Atlético Boca Juniors)が 2016シーズンの新ホームユニフォームを発表しました。胸の中央にスポンサーは「ビルバオ・ビスカヤ・ アルヘンタリア銀行」の意味は「BBVA」をデザインしています。ホーム半袖のカラはディープブルーを基調にして、胸に伝統的な黄色の水平ストライプが入っています。

サポーターの観戦時の着用を目的に作られたレプリカユニフォームの為、横幅などに余裕のあるシルエットを採用しています。胸の中央にスポンサーは「BBVA」をプリントしています。襟はVネックのデザインを採用しています。

チームエンブレムは織りワッペン縫い付けます。ディープブルーを基調に、2色の切り替えの設計を採用しています。

ボカジュニアーズ ユニフォームは【JFA Shop】で販売しています。

20160816102603

ボカジュニアーズ 2016 ユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ 上下セット 子供用

ボカジュニアーズ 2016  半袖 レプリカ 上下セット 子供用 ユニフォーム ホームを発表しました。

最初のボカ・ジュニアーズのユニフォームカラーはピンク色であるが、すぐにピンク色を捨てて細い黒色と白色の縦縞に変更されました。1906年、ボカは白黒のユニフォームを着て試合に敗れたため、ラ・ボカ地区の港に最初にやってきた船舶の旗の色に変更すると決めました。「ドロットニング・ソフィア」というスウェーデン国籍の貨物船がコペンハーゲンからやってきたため、スウェーデン国旗の黄色と青色がクラブカラーとなりました。変更後初のユニフォームは黄色の帯が斜めに入ります。お客様が自由に名前と背番号をマーキングすることができます。

サポーターの観戦時の着用を目的に作られたレプリカユニフォームの為、横幅などに余裕のあるシルエットを採用しています。ブルーを基調に、黄色も使ってデザインしています。エンブレムとメーカーロゴが付きます。「BBVA」の英語文字がプリントしています。

身頃には黄色の一本線が付きます。

ボカジュニアーズ ユニフォームは【JFA Shop】で販売しています。

20160805090800