FC東京 2015 ユニフォーム ホーム 1番 権田修一 半袖 レプリカ

FC東京 2015 ユニフォーム GK ホーム は濃淡の違う黒のストライプでデザインしました。太いセンターのラインで「力強さ」をイメージしました。また、両サイドのストライプで「俊敏さ」を表現されました。肩と脇とエンブレムの縁にはゴールドも採用します。

黒のGKユニフォームは力強いセンターのラインを通じて、守護神としてゴールを守るキーパーの背中を後押しすることになりました。

GK選手権田修一専用のユニフォームですから、彼の代表番号と名前が入りました。権田修一好きだったら、FC東京ユニフォームを身にまとい、引き続きFC東京へのご声援よろしくお願い致します。

FC東京 ユニフォーム はJFA Shopで販売しています。

FC東京 2015 ユニフォーム ホーム 1番 権田修一 半袖 レプリカ

横浜F・マリノス 2015年 カップ戦 ユニフォーム

2015シーズンの横浜F・マリノス カップ戦ユニフォームは天皇杯とナビスカップで着用しました。サプライヤーはadidasです。

ホームはネイビーカラーで、左胸にはチームのエンブレムで、右胸にはadidasのロゴです。スポンサーである「NISSAN」の英字が最中に記入されます。

このユニフォームは「JFA Shop」で販売しております。

横浜F・マリノス 2015年カップ戦ユニフォーム

ヴィッセル神戸 20周年記念ユニフォーム

2015シーズン ヴィッセル神戸の20周年記念版ユニフォームは胸のスポンサーが楽天で、サプライヤーはアシックスです。

前のモデルと比べると、ホームは差し色が変更し、ホームはフロントにグラデーションストライプが配置されました。ヴィッセル神戸は1995年からクラブを創立したため、20周年を記念して特別ユニフォームを発表し、黒基調で背番号などはゴールドとなりました。

ヴィッセル神戸 20周年記念ユニフォーム

湘南ベルマーレ 2015 七夕 ユニフォーム

湘南ベルマーレは2015七夕特別記念版ユニフォームは発表しました。今回のモデルはサプライヤーがPENALTYです。

今回のイメージは「緑の銀河」の黒基調で、緑の流星をイメージした模様を配置しました。非常にファンタジーな印象を与えます。

湘南ベルマーレ 2015七夕ユニフォーム