ドルトムント 16/17 ユニフォーム アウェイ 半袖 レプリカ 女子用

ドルトムント 16/17 ユニフォーム アウェイ 半袖 レプリカ 女子用を発表しました。

クラブの伝統的なアウェーの黒と黄色の組み合わせを引き続いて、お客様が自由に名前と背番号をマーキングすることができます。

サポーターの観戦時の着用を目的に作られたレプリカユニフォームの為、横幅などに余裕のあるシルエットを採用しています。ユニフォームの正面は黒色の生地は少し反射する効果を持って、また横ストライプの図案を設計して、これと昨シーズンの細い線の縦ストライプが明らかな違いがあリます。また,ユニホームはVネックデザインを選択します。もちろん、「Dortmund」という言葉がユニホームの後ろの下側に現れています。

ドルトムントは【JFA Shop】で販売しています。

away_dortmund

オランダ代表 2016 ユニフォーム アウェイ 半袖 レプリカ 女子用

オランダ代表 2016 ユニフォーム レディース アウェイ 半袖レプリカを発表しました。

オランダ人はスピードと攻勢サッカーで世に名を知られ、球場の上で急速に走っては彼らの記号、新ユニホーム結合オランダ国色と独特のパターンを、象徴オランダサッカー驚くのスピード,既存のオレンジと白のユニホームを新しい時代に向けることを表示しした。

このユニホームはナイキマーク性の細かいディテールを体現するだけでなく、もっと選手たちに性能を創造、ユニホーム技術と持続可能な環境保護性を提供している。それによって、プレイヤーはサラサラと快適に快適に、最優秀状態で試合を投入する。そして性能の優位性と同時に環境の影響を同時に低下しました。
新しいユニホームで選手は自然に運動し、快適度改善し、球場表現にもアップします。

オランダ代表 ユニフォームは【JFA Shop】で販売しています。

160809093930

アメリカ代表 2016 ユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ 女子用

アメリカ代表 2016 ユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ 女子用を発表しました。

この意味で深いサッカーの夏がやって来ると、アメリカ女子サッカーチームが彼らの新しいホームユニホームを発表した、隊員らにして、一緒にリオオリンピック優勝メダル頑張ります。

ユニホームホームはアメリカチームの定番白を主体とし、ブルーの袖を合わせます。女子サッカーの衣を採用した現代感のある白V型领設計、襟後方コーディネート赤い覆輪があって,ユニホームの両側にそれぞれに赤いリボンに沿って伸びて、それらのユニホームの下と白いパンツの両側のリボンが相性があって,選手と運動状態時、それらを提供することに大きな通気性、同時にもちらつくの底目立つ白設計があります。

最後には,ユニホームに採用の先進Nike AeroSwiftクリエイティブテクノロジー助けて今のサッカー選手たちは競技場の上で妨害を排除する、試合に専念して,ユニホームを展示している新しいアメリカサッカー協会の標識、盾形ボールドの中央ネイビーの「アメリカ」(USA)があります。

アメリカ代表 ユニフォームは【JFA Shop】で販売しています。

0160808175304

ポルトガル代表 2016 ユニフォーム アウェイ 半袖 レプリカ 女子用

ポルトガル代表 2016 ユニフォーム アウェイ 半袖 レプリカ 女子用を発表しました。

チームの新アウェーユニホームは従来のデザインを覆し、目立つ緑を主とし、チームの明るい未来を意味しています。

新しいデザインは、ユニホームの袖と背中の上に深い緑を採用し、目の覚めるような主色と相補的になります。グリーンアウェー球の後部には赤色の線パターンがあります。そしてナイキが持続性と環境保護を首位、再生ポリエステルのユニホームの同時にユニホームの性能の優位性と環境の小さい影響に対しても保証することを保証します。ユニホームはナイキのこれまでの科学技術AeroSwift Vaporというの最先端の技術を採用して、ユニホームの弾力性と通気性、快適度を高めました。

そのほか「ナイキはポルトガル国家チームが多くの歴史上の重要な時間を過ごし、チームの業績を見て、チームと一緒に最も困難な時間を歩んできたということ」
ポルトガル代表 ユニフォームは【JFA Shop】で販売しています。

20160808173132