JFAショップでロシア代表 ユニフォーム 2018を購入可能

今日は、アディダスが最新発表したロシア代表 2018 ホーム ユニフォームを紹介いたします。当時に、サッカーユニフォーム通販JFAショップでロシア代表 2018 ホーム ユニフォーム 半袖をお持ち帰ることが可能です。2018年の夏でロシア代表が史上初の開催国としてワールドカップを出場します。

russia-national-2018-jersey-world-cup-home-adidas-01

デザインコンセプト:

アディダス新発表したロシア代表 2018 ホーム ユニフォーム 半袖はロシア代表伝統的な赤を基調にデザインしました。

素材:

ポリエステル100%

商品の特徴:

・サポーターの観戦時の着用を目的に作られたレプリカユニフォームの為、横幅などに余裕のあるシルエットを採用しています。
・vネック仕様を採用しました。
・メーカーブランドは前続き「アディダス」、メーカーロゴが刺繍。
・チームエンブレムはワッペン圧着しています。

テクノロジー:

アディダス特有の「Climachill」(クライマチル)テクノロジーを搭載しました。clima(クライマ)とは天候や気候を意味する「climate」からきている。adidasでは衣服と肌との空間のことを“衣服内気候”と呼び、climaにはその空間をより快適なものにしたいという思いが込められています。では、スポーツシーンにおいて、最適な“衣服内気候”とは、パフォーマンスが最も上がる運動最適体温37度をいかにキープできるか。そのコンセプトの下、衣服内気候に冷涼感(chill)を生み出そうと開発されたのがclimachillです。

発売時期:

2017年11月上旬

ロシア代表 ユニフォーム 2018

横浜Fマリノス 2017 ユニフォーム ホームは「JFA shop」で格安通販中

2017シーズン横浜Fマリノスホームユニフォームのサプライヤーは前続き「ADIDAS」。ホームユニフォームのコンセプトは「スピードオブトリコロール」で、現代フットボールの勝利に必要不可欠なスピードを、マリノスブルーを中心とした「スピードグラフィック」で大胆に表現しています。港町横浜、トリコロールのプライドを、白のスリーストライプスと赤のアクセントカラーで表しています。

_f_2016_

赤をクールネックと袖口に、白をサイドのアディダス3本線に使用しました。右胸にメーカーロゴを刺繍し、左胸にはクラブエンブレムを織りワッペン縫い付け、胸前にはスポンサー名をプリンします。通気性、汗処理に優れる粗めのメッシュ素材を使用して、着心地がいいです。

サポーターの観戦時の着用を目的に作られたの為、横幅などに余裕のあるシルエットを採用します。お客様が自由にネームや胸・背番号をマーキングすることができます。それ以外に、10000円以上の購入で配送を無料でご利用いただけます。このチャンスをお見逃しなく!好きな方は以下のボタンをクリックして購入します。

横浜Fマリノス ユニフォーム

FC東京 2017 ユニフォーム ホーム【JFA SHOP】で販売開始

FC東京は、日本の東京都をホームタウンとして、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブです。2016年10月29日に、2017シーズン新ユニフォームとユニフォームスポンサーを発表しました。サプライヤーは前モデルに「Umbro」。

FC東京 ユニフォーム

画像をクリックして購入する!

【コンセプト】:躍進~さらなる高み~。
2017FC東京ユニフォームデザインは青と赤を基調に左右非対称のストライプ柄を採用します。躍動感のあるストライプにはクラブが強く、先進的でかつダイナミックに変わっていくイメージが込められています。

胸には東京ガスライフバル、背中には三菱商事、袖にJXエネルギーのスポンサーをプリントします。観戦用に作られたレプリカモデルの為、横幅にゆとりがある設計を採用します。左胸にクラブチームのエンブレムをワッペン圧着して、右胸にメーカーロゴを刺繍しています。吸汗速乾性に優れた素材を使用し涼しさをキープできます。

清水エスパルス 2017 ユニフォーム ホーム 半袖を登場!!

今日は清水エスパルス 2017 ユニフォーム ホーム 半袖を発表しました。

このホームユニフォームは、オレンジ基調でデザインしています。このシーズンのサプライヤーはプーマです。

920739-01

【デザインについて】
◆2017シーズン清水エスパルスユニフォームは過去リーグ戦ステージ優勝や天皇杯、アジア・カップウィナーズ・カップを制した1999年~2001年に着用していたモデルをベースに使用します。
◆PUMAの伝統的な「アパレルフォームストライプ」を肩から袖にかけて採用されます。
◆「オレンジ」とイエローの配色でカモフラージュ柄を基調に、地図柄を配置しています。
◆カモ柄の中には「静岡県」の形が含まれており、静岡・清水の位置にクラブロゴをデザインしました。
◆クラブのオフィシャルマスコット「パルちゃん」のシルエットもデザイン。
◆クラブエンブレムは左胸に織りワッペン縫い付けます。
◆サポーターの観戦時の着用を目的に作られたの為、横幅などに余裕のあるシルエットを採用します。

清水エスパルス  ユニフォームが興味を持ちたいなら、以下のボタンをクリックして購入できます。

清水エスパルス  ユニフォーム

リバプール 16/17 ユニフォーム サード 半袖 レプリカ

リバプール 16/17 ユニフォーム サード 半袖 レプリカを発表しました。

このユニフォームは緑色と黒色の切り替えをデザインします。そして、裾には「Liverpool was made for me and I was made for Liverpool」という名言を印字します。また、首後部分にはヒルズボロの悲劇を忘れないという想いと共に96のエンブレムをデザインします。

サポーターの観戦時の着用を目的に作られたレプリカユニフォームの為、横幅などに余裕のあるシルエットを採用しています。吸汗速乾性に優れた「NB DRY」を採用します。背中にはメッシュ素材を使用し通気性よく快適な着用感を実現します。フロントのロゴはプリント、左胸にはリバプールクラブのエンブレムを縫い付けています。

リバプールは【JFA Shop】で販売しています。

0160907084837

バイエルンミュンヘン 16/17 ユニフォーム ホーム 長袖 レプリカ

バイエルンミュンヘン 16/17 ユニフォーム ホーム 長袖 レプリカを発表しました。
このバイエルンの長袖は、やや深みのある赤を基調にポロネックを採用したデザインです。正面にシャドーのボーダー柄を施したほか、サイドに配された白のスリーストライプスも印象的なすっきり系の仕上がりです。
観戦用に作られたレプリカモデルの為、横幅にゆとりがある設計を採用します。
左胸にバイエルンミュンヘンのロゴをプリントされています。背面の襟にはお馴染み、クラブスローガンである「Mia san mia」(俺たちは俺たちだ)の文字が入れられています。優れた吸汗速乾性、優れた肌触りと着心地を実現させた新素材を使用します。
バイエルンミュンヘンは【JFA Shop】で販売しています。
0160902175254

 

 

マンチェスターシティ 16/17 ユニフォーム アウェイ 半袖 レプリカ 上下セット 子供用

 

マンチェスターシティ 16/17 ユニフォーム アウェイ 半袖 レプリカ 上下セット 子供用を発表シました。

サポーターの観戦時の着用を目的に作られたレプリカユニフォームの為、横幅などに余裕のあるシルエットを採用しています。ラグラン袖の設計を採用しています。Vネックを設計しています。 上下セットは黒でソックスは黄色の組み合わせを採用します。吸汗速乾性に優れた素材を使用します。脇と侧のすきまにレッドのストライプか付いています。

マンチェスターシティは【JFA Shop】で販売しています。

0160819154656

ユベントス 2016 ユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ 上下セット 子供用

ユベントス は2016シーズンに向け、新 上下セット 子供用ユニフォームを発表しました。

ユベントス 2016 ユニフォームは黒色と白色をベースにしたデザインを利用して、この子供用の上下セットを作ります。そして、背中はクラブのネーム、ナンバーが付き、残った白抜き部分は厚めの素材を採用します。

新ユベントス子供用ユニフォームは上着の左胸と下着の右側にはユベントスクラブのエンブレムを縫い付けていて、後ろもネームや番号のロゴがあります。皆さんはこのユニフォームを身にまとって、行き続きユベントスのご支援よろしくお願いします。

2016 ユベントス ユニフォームはJFA Shop】で販売しています。

20160706095056

横浜Fマリノス 2016 ユニフォーム アウェイ 半袖 レプリカ

横浜Fマリノス 2016 ユニフォーム アウェイは過去使用したことのないボールドピンクを採用して、ビビッドな色を基調に大胆なデザインに設計しています。

横浜Fマリノス ユニフォームはストライプを取り入れた全体的にカジュアルなデザインのため、日常でも着用で来ます。ファッション性の高さに横浜らしさが感じられました。

横浜Fマリノス 2016 ユニフォーム アウェイ 半袖 レプリカ

セレッソ大阪 2016 ホーム ユニフォーム 半袖 レプリカ 販売

2016シーズンのセレッソ大阪ユニフォームは発表しました。胸スポンサーは「Yanmar」で、サプライヤーは「Puma」です。

ホームは相変わらずピンクを基調し、ドット模様で書かれた太目のボーダーがあります。裾部分はバイピングを採用します。また、ユニフォームの背中の下部にはビール会社のシンハーコーポレーションのロゴが付きます。

2016セレッソ大阪 ユニフォーム は【JFA Shop】で販売しています。

セレッソ大阪 2016 ホーム ユニフォーム 半袖 レプリカ