リバプール 16/17 ユニフォーム サード 半袖 レプリカ

リバプール 16/17 ユニフォーム サード 半袖 レプリカを発表しました。

このユニフォームは緑色と黒色の切り替えをデザインします。そして、裾には「Liverpool was made for me and I was made for Liverpool」という名言を印字します。また、首後部分にはヒルズボロの悲劇を忘れないという想いと共に96のエンブレムをデザインします。

サポーターの観戦時の着用を目的に作られたレプリカユニフォームの為、横幅などに余裕のあるシルエットを採用しています。吸汗速乾性に優れた「NB DRY」を採用します。背中にはメッシュ素材を使用し通気性よく快適な着用感を実現します。フロントのロゴはプリント、左胸にはリバプールクラブのエンブレムを縫い付けています。

リバプールは【JFA Shop】で販売しています。

0160907084837

バイエルンミュンヘン 16/17 ユニフォーム ホーム 長袖 レプリカ

バイエルンミュンヘン 16/17 ユニフォーム ホーム 長袖 レプリカを発表しました。
このバイエルンの長袖は、やや深みのある赤を基調にポロネックを採用したデザインです。正面にシャドーのボーダー柄を施したほか、サイドに配された白のスリーストライプスも印象的なすっきり系の仕上がりです。
観戦用に作られたレプリカモデルの為、横幅にゆとりがある設計を採用します。
左胸にバイエルンミュンヘンのロゴをプリントされています。背面の襟にはお馴染み、クラブスローガンである「Mia san mia」(俺たちは俺たちだ)の文字が入れられています。優れた吸汗速乾性、優れた肌触りと着心地を実現させた新素材を使用します。
バイエルンミュンヘンは【JFA Shop】で販売しています。
0160902175254

 

 

マンチェスターシティ 16/17 ユニフォーム アウェイ 半袖 レプリカ 上下セット 子供用

 

マンチェスターシティ 16/17 ユニフォーム アウェイ 半袖 レプリカ 上下セット 子供用を発表シました。

サポーターの観戦時の着用を目的に作られたレプリカユニフォームの為、横幅などに余裕のあるシルエットを採用しています。ラグラン袖の設計を採用しています。Vネックを設計しています。 上下セットは黒でソックスは黄色の組み合わせを採用します。吸汗速乾性に優れた素材を使用します。脇と侧のすきまにレッドのストライプか付いています。

マンチェスターシティは【JFA Shop】で販売しています。

0160819154656

ユベントス 2016 ユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ 上下セット 子供用

ユベントス は2016シーズンに向け、新 上下セット 子供用ユニフォームを発表しました。

ユベントス 2016 ユニフォームは黒色と白色をベースにしたデザインを利用して、この子供用の上下セットを作ります。そして、背中はクラブのネーム、ナンバーが付き、残った白抜き部分は厚めの素材を採用します。

新ユベントス子供用ユニフォームは上着の左胸と下着の右側にはユベントスクラブのエンブレムを縫い付けていて、後ろもネームや番号のロゴがあります。皆さんはこのユニフォームを身にまとって、行き続きユベントスのご支援よろしくお願いします。

2016 ユベントス ユニフォームはJFA Shop】で販売しています。

20160706095056

横浜Fマリノス 2016 ユニフォーム アウェイ 半袖 レプリカ

横浜Fマリノス 2016 ユニフォーム アウェイは過去使用したことのないボールドピンクを採用して、ビビッドな色を基調に大胆なデザインに設計しています。

横浜Fマリノス ユニフォームはストライプを取り入れた全体的にカジュアルなデザインのため、日常でも着用で来ます。ファッション性の高さに横浜らしさが感じられました。

横浜Fマリノス 2016 ユニフォーム アウェイ 半袖 レプリカ

セレッソ大阪 2016 ホーム ユニフォーム 半袖 レプリカ 販売

2016シーズンのセレッソ大阪ユニフォームは発表しました。胸スポンサーは「Yanmar」で、サプライヤーは「Puma」です。

ホームは相変わらずピンクを基調し、ドット模様で書かれた太目のボーダーがあります。裾部分はバイピングを採用します。また、ユニフォームの背中の下部にはビール会社のシンハーコーポレーションのロゴが付きます。

2016セレッソ大阪 ユニフォーム は【JFA Shop】で販売しています。

セレッソ大阪 2016 ホーム ユニフォーム 半袖 レプリカ

川崎フロンターレ 2016 ユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ

川崎フロンターレは1955年に「富士通サッカー部」として創設され、1996年に現在の運営会社が設立してから20年になりました。20周年を迎えるため、“原点回帰”の2016新ユニフォームを発表しました。川崎フロンターレ 2016 ユニフォーム ホームは水色と黒のストライプのデザインを採用しました。水色と黒の間には白のラインも入りました。

1997年から2000年まで現在のユニフォームの元にもなったブラジルの名門クラブ、グレミオ感たっぷりの仕上がりで川崎フロンターレ2016ユニフォームの“原点回帰”のコンセプトを表現されました。

「CHALLENGE THE FUTURE」は20周年の記念ロゴであり、チームスローガンでもあります。

川崎フロンターレ 2016 ユニフォーム ホームが探したら、こちらへ!

2014川崎フロンターレ ユニフォーム は【JFA Shop】で販売しています。

川崎フロンターレ 2016 ユニフォーム ホーム  半袖 レプリカ

ドイツ代表 2014 ユニフォーム 8番 エジル ホーム 半袖 レプリカ

2014ユニフォームは伝統のホワイトをベースにデザインしました。24大会ぶりの優勝を目指して、意気込みを表現した勝利(Victory)のV字のイメージを採用しました。西ドイツ時代からの過去のW杯優勝回数3を表すため、エンブレム上の3つの星が付いています。

それに、協会エンブレムはカラーをシルバーに一新して、樹脂製プリントを採用しています。

ドイツ代表 ユニフォームはエジル専用ですから、彼の代表番号と名前が入りました。エジル好きな皆さんはこのユニフォームを身にまとって、行き続きエジルのご声援よろしくお願い致します。

2014ドイツ代表 ユニフォーム はJFA Shopで販売しています。

ドイツ代表 2014 ユニフォーム 8番 エジル ホーム 半袖 レプリカ

FC東京 2015 ユニフォーム ホーム 1番 権田修一 半袖 レプリカ

FC東京 2015 ユニフォーム GK ホーム は濃淡の違う黒のストライプでデザインしました。太いセンターのラインで「力強さ」をイメージしました。また、両サイドのストライプで「俊敏さ」を表現されました。肩と脇とエンブレムの縁にはゴールドも採用します。

黒のGKユニフォームは力強いセンターのラインを通じて、守護神としてゴールを守るキーパーの背中を後押しすることになりました。

GK選手権田修一専用のユニフォームですから、彼の代表番号と名前が入りました。権田修一好きだったら、FC東京ユニフォームを身にまとい、引き続きFC東京へのご声援よろしくお願い致します。

FC東京 ユニフォーム はJFA Shopで販売しています。

FC東京 2015 ユニフォーム ホーム 1番 権田修一 半袖 レプリカ

コンサドーレ札幌 15/16 ユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ

2015 コンサドーレ札幌 ユニフォーム ホーム  は伝統的な赤と黒のストライプでデザインしました。赤部分は2014モデルでの「アイヌ文様」をグラデーションで再び採用されました。クラブにとって大切な縦縞を通じて、安定感を表現しました。

肩から脇にかけて特徴的な切り替えラインに沿って、北海道の雪からのインスベションで銀糸を採用しました。右袖には北海道を模したマークをアイヌ文様の柄で付いています。

サプライヤーは10年目を迎えたKappaで、Kappaのロゴが右肩にプリントされました。

このユニフォームは「JFA Shop」で販売しております。

コンサドーレ札幌 15/16 ユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ