JFAショップでロシア代表 ユニフォーム 2018を購入可能

今日は、アディダスが最新発表したロシア代表 2018 ホーム ユニフォームを紹介いたします。当時に、サッカーユニフォーム通販JFAショップでロシア代表 2018 ホーム ユニフォーム 半袖をお持ち帰ることが可能です。2018年の夏でロシア代表が史上初の開催国としてワールドカップを出場します。

russia-national-2018-jersey-world-cup-home-adidas-01

デザインコンセプト:

アディダス新発表したロシア代表 2018 ホーム ユニフォーム 半袖はロシア代表伝統的な赤を基調にデザインしました。

素材:

ポリエステル100%

商品の特徴:

・サポーターの観戦時の着用を目的に作られたレプリカユニフォームの為、横幅などに余裕のあるシルエットを採用しています。
・vネック仕様を採用しました。
・メーカーブランドは前続き「アディダス」、メーカーロゴが刺繍。
・チームエンブレムはワッペン圧着しています。

テクノロジー:

アディダス特有の「Climachill」(クライマチル)テクノロジーを搭載しました。clima(クライマ)とは天候や気候を意味する「climate」からきている。adidasでは衣服と肌との空間のことを“衣服内気候”と呼び、climaにはその空間をより快適なものにしたいという思いが込められています。では、スポーツシーンにおいて、最適な“衣服内気候”とは、パフォーマンスが最も上がる運動最適体温37度をいかにキープできるか。そのコンセプトの下、衣服内気候に冷涼感(chill)を生み出そうと開発されたのがclimachillです。

発売時期:

2017年11月上旬

ロシア代表 ユニフォーム 2018

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です