横浜Fマリノス 2017 ユニフォーム ホームは「JFA shop」で格安通販中

2017シーズン横浜Fマリノスホームユニフォームのサプライヤーは前続き「ADIDAS」。ホームユニフォームのコンセプトは「スピードオブトリコロール」で、現代フットボールの勝利に必要不可欠なスピードを、マリノスブルーを中心とした「スピードグラフィック」で大胆に表現しています。港町横浜、トリコロールのプライドを、白のスリーストライプスと赤のアクセントカラーで表しています。

_f_2016_

赤をクールネックと袖口に、白をサイドのアディダス3本線に使用しました。右胸にメーカーロゴを刺繍し、左胸にはクラブエンブレムを織りワッペン縫い付け、胸前にはスポンサー名をプリンします。通気性、汗処理に優れる粗めのメッシュ素材を使用して、着心地がいいです。

サポーターの観戦時の着用を目的に作られたの為、横幅などに余裕のあるシルエットを採用します。お客様が自由にネームや胸・背番号をマーキングすることができます。それ以外に、10000円以上の購入で配送を無料でご利用いただけます。このチャンスをお見逃しなく!好きな方は以下のボタンをクリックして購入します。

横浜Fマリノス ユニフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です