アトレチコマドリード 2017/2018 ホーム ユニフォームは「JFA shop」で発売

今日は2017シーズンアトレチコマドリード ホームユニフォームを紹介します。何か不足があったら、ご寛容を願います。

 

majing-17-18-home

2017年7月にはアトレティコ・マドリードは2017-2018シーズンのホームユニフォームを発表しました。新ユニフォームのサプライヤーは16-17ユニフォームと同様「ナイキ/Nike」。

2017モデルは赤白ストライプに斜線を組み合わせた個性的、大胆なデザインを採用します。マドリードのシティ象徴-熊のデザイン採用して、プレイヤーの勇気を現しています。胸前にはクラブエンブレムやメーカーロゴを配置しています。クラブエンブレムは昨年12月に発表された新デザインの物が使用されています。

Vネックデザインを採用し、優れた吸汗速乾性の生地を利用され、着心地がよくなります。サポーターの観戦時の着用を目的に作られたレプリカユニフォームの為、横幅などに余裕のあるシルエットを採用します。自由にマーキングでき、自分のネーム、あるいは好きな選手のネームや番号をマーキングできます。好きな方はここをクリックして購入します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です