浦和レッズ 2017 ユニフォーム ホーム 半袖は【JFA Shop】で登場

2017年(平成29年)、いよいよ浦和レッズはクラブの設立25周年を迎えます!伴い、2017シーズンの新ユニフォームも登場します。

デザインヒント:ホームの半袖 ユニフォームは、クラブ設立25周年を表す“25”をローマ数字“XXV”で表現した大胆なグラフィックを採用しています。それぞれのピンストライプの束は12本で形成されており、チームワークやファン・サポーターとの結束を表しています。

中央の大きなダイヤモンドの中に縦に描かれている25本のストライプもまた25周年を表現し、太さの違うピンストライプの先端部分を鋭く描く事で、流れる様なスピード感と躍動感をイメージしました。

ユニフォームの裾にはクラブの誇り「We are REDS!」をトーナル色で表現し、クラブとサポーターをつなぐシンボル(ハートの12)が、ユニフォームの内側に縫い付けられています。

そして、よく見れば、クラブチームエンブレムの両側が金色の「1992」と「2017」の内容がバランスよく入れます。細かいところまで丹念にデザインして確かに感心しました。

URAWAREZU

 

 

 

 

 

 

 

 

#浦和レッズ 2017 ユニフォーム ホーム 半袖#

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です