パルメイラス 16/17 ユニフォーム アウェイ 半袖 レプリカ

パルメイラス 16/17 ユニフォーム アウェイ 半袖 レプリカを発表しました。

新しいユニフォームは伝統的なグリーンストライプを飾り,ユニフォームの正面から両側へと,上から弱い効果を設計し,どの角度からも背番号が非常に特別に見えます。淺の違う2種類の緑色の相と結び付けて、クラブの伝統を強調して,また,ファッションの追求に対して追求することを放棄しません。お客様が自由に名前と背番号をマーキングすることができます。

サポーターの観戦時の着用を目的に作られたレプリカユニフォームの為、横幅などに余裕のあるシルエットを採用しています。アディダスの3ストライプは、緑の形で、背番号の肩に現れ、半そでの袖口に赤緑の効果を設計しました。快適な白い丸首、袖口の赤色と白はイタリア国旗に、クラブの起源を語られています。ユニホームはClimacool新しい技術を採用して,適切な通気性だけでなく、きゅうじゅう分の試合でもプレイヤーがさわやかな感じを持ち続けています。

パルメイラスは【JFA Shop】で販売しています。

palmeiras_away

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です